WeddingTable

Columnウェディングコラム

幻想的な雰囲気が素敵!ナイトウェディングにおすすめの福島県の会場

2020.09.03 | 会場情報

ナイトウェディングは、夕方~夜にかけて行う結婚式のスタイルのことです。
夜景や花火を楽しめる会場もあり、ロマンチックな演出にもぴったりです。

お昼間の結婚式に比べて、比較的にリーズナブルなナイトウェディングプランをご用意している会場も増えてきています。
金曜日の夜にナイトウェディングを行って、土日はゆっくり過ごしていただくのもゲストも嬉しいですね。

お昼は親族で挙式+会食、夜は友人たちを呼んで楽しくカジュアルなパーティーをするのもおすすめのスタイルです。
それでは、Weddingtable(ふくはな WEDDING)がナイトウェディングにおすすめの会場をご紹介します。

St.ヴェルジェ教会

セントヴェルジェ教会のガーデン

ステンドグラスが美しい本格的なチャペルが魅力のSt.ヴェルジェ教会。
このチャペルから続く大階段を進むとプライベートガーデンが!
ガーデンを独り占めして、キャンドルを並べたり、シンボルツリーにイルミネーションを飾ったりと…幻想的な空間を作れます。
挙式の前後で、表情の違うガーデンを楽しんでいただくのもおすすめです。

セントヴェルジェの外観

アーククラブ迎賓館 郡山

大きなプール付きのガーデンでは、花火を打ち上げることもできます。
ゲストもあっと驚く演出をしたい方、ご新婦様には内緒でサプライズをしたい方、ぜひ結婚式の演出に取り入れてみてはいかがでしょうか。

プールの周りにキャンドルを並べて、まるで映画のワンシーンのようなロマンチックで落ち着いた雰囲気を楽しむのも素敵です。
使い方は自由!完全貸切の結婚式だからこそ叶うポイントです。

アーククラブ迎賓館郡山のガーデンプール

郡山ビューホテルアネックス

ナイトウェディング

ホテル最上階にある会場『ステラート』からは、郡山市街地から広がる夜景を見渡すことができます。
夜景を楽しむために、会場装花をあえてシンプルにしてもいいですね。

ホテルなので宿泊施設への移動がないため、ナイトウェディングでもゲストも思いっきり楽しめる結婚式が叶います。
会場に併設されたバーカウンターで、プレパーティーを行うのもおすすめです。

郡山ビューホテルアネックスの入口

Weddingtableより一言

キャンドル、花火、夜景…ナイトウェディングならではのこだわりの演出が叶えられる会場をご紹介しました。
結婚式を昼間から夜に変えるだけで、幻想的な雰囲気漂う大人の結婚式スタイルになりますよ。
ナイトウェディングをお考えの方は、Weddingtable(ふくはな WEDDING)でぴったりの会場を見つけましょう!

Wedding Salonサロン情報

相談無料

専属のコンシェルジュがおふたりに寄り添ってサポートさせていただきます。

おひとり様、お子様連れも大歓迎です。どんなお悩みでも無料で相談ができますので、お気軽にお近くの店舗へご相談ください。

サロン一覧はこちら

Contactコンシェルジュに無料相談はこちら

平日11:00~19:00/土日祝10:00〜19:00 
定休日:火曜日

Flowご相談の流れ

Step01サロンへご来店

結婚式をするかしないか迷っている段階からご相談ができます。ご相談は何度でも無料です。サロン来店が難しい方は、メールやお電話でご相談ください。

Step02カウンセリング

挙式や披露宴のスタイル、挙式時期や日取り、費用等のお悩み相談を承っております。

Step03会場紹介

おふたりのご希望やご要望にマッチする結婚式場のご紹介をしています。

Step04会場見学

気になった会場を実際に見て、見積もりを出してもらいましょう。見学後、ご不安なことがあればお気軽にコンシェルジュへご連絡ください。

Step05ご成約

大切な一日を過ごす会場のご決定!結婚式当日を迎えるまで、サポートいたします。