WeddingTable

Columnウェディングコラム

やってよかったマタニティ婚

2020.09.12 | マタニティ&パパママ婚

マタニティウェディングはもはや一般的な結婚式の形のひとつ

大好きな彼との間に赤ちゃんができた喜びと、出産に向けての不安、そして結婚式を挙げたいという想いと、出産とウェディングの費用に対する不安など、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り乱れる中、結婚式を挙げることをあきらめる方も少なからずいらっしゃいます。
 

 
しかしながら、現在では、結婚式を挙げる夫婦の30%がマタニティウェディングであるという事実があります。
ひと言でいうと、マタニティウェディングはもはや一般的な結婚式の形のひとつと言えるのではないでしょうか。

やっぱりやってよかった!

マタニティウェディングと言っても、おふたりのお気持ちをカタチにするために、フォト婚から、挙式+披露宴まで幅広い形態があります。
マタニティウェディングを実施された方は、ほぼ例外なく「最初はする気はなかったけど、やっぱりやってよかった!」とおっしゃいます。
 
もし、マタニティウェディングをしてみようかなと少しでも思われているのであれば、先輩ママの生の感想をぜひご覧ください!

Wedding Salonサロン情報

相談無料

専属のコンシェルジュがおふたりに寄り添ってサポートさせていただきます。

おひとり様、お子様連れも大歓迎です。どんなお悩みでも無料で相談ができますので、お気軽にお近くの店舗へご相談ください。

サロン一覧はこちら

Contactコンシェルジュに無料相談はこちら

平日11:00~19:00/土日祝10:00〜19:00 
定休日:火曜日

Flowご相談の流れ

Step01サロンへご来店

結婚式をするかしないか迷っている段階からご相談ができます。ご相談は何度でも無料です。サロン来店が難しい方は、メールやお電話でご相談ください。

Step02カウンセリング

挙式や披露宴のスタイル、挙式時期や日取り、費用等のお悩み相談を承っております。

Step03会場紹介

おふたりのご希望やご要望にマッチする結婚式場のご紹介をしています。

Step04会場見学

気になった会場を実際に見て、見積もりを出してもらいましょう。見学後、ご不安なことがあればお気軽にコンシェルジュへご連絡ください。

Step05ご成約

大切な一日を過ごす会場のご決定!結婚式当日を迎えるまで、サポートいたします。